2009年09月18日

気になるCM〜ミスタードーナツ編

早朝と日中の寒暖の差が大きくなり、日暮れも
だんだん早くなる・・・すっかり秋めいてきた。


秋といえば、やっぱりスイーツ。


どちらかというと“草食系男子”の僕。
どうしても、お酒より甘いものを好んでしまう。



そんな僕が最近気になるCMがコレ。
ミスドの秋の新商品の告知CM。


▼ミスタードーナツCMサイト
GIRL'S MISDO PROJECT


新商品のドーナツ以上に気になったのがCMの中身。


相武紗季ちゃんのおもカワのCMから一転、
インパクト大のショッキングピンクの衣装に
身を包んだ女の子たちが
「Sweet Sweet ドーナツ・・・」と歌いながら
キャッチーな音楽にのせて、楽しそうに踊ってる。


「もしかしてこの娘たちって・・・」思って、
ネットで検索してみたらやっぱりそうだった。


Happiness


彼女たちのユニット名は、Happiness。


EXILEがプロデュースするダンス&ボーカル&
アクタースクール、「EXPG」出身の
平均年齢13歳の6人組ガールズダンスグループ。


すでに、デビュー前からEXILEの5大ドームツアーで
バックダンサーを務めるなど活動をしていたらしく、
年齢に反して、EXILEの直系らしい圧巻のダンス
パフォーマンスでファンを魅了していたらしい。


今回のミスドの新商品のイメージキャラクター抜擢が、
グループにとって本当のデビューの場。


CMをはじめ、店内のポスター・トレーマット・
のぼりなどで、彼女たちの若さ溢れるキュートな
ルックスと笑顔を見ることができるそうだ。



ちなみに、このCMのイメージソングになっている
彼女たちのデビュー曲『Happy Talk』は、
10月21日にDVD SINGLEとしてリリース。


現在、YouTubeの「UNIVERSAL MUSICチャンネル」で、
彼女たちのダンスパフォーマンスを
映像で楽しむことができる。



今年の秋冬は、女性をメインターゲットに
16品目の新商品のリリースとさまざまな企画を
計画しているミスタードーナツ。


彼女たちのブレイクが、売り上げアップに
貢献できるか?注目です!



▼Happiness『Happy Talk』
Happy Talk


▼Happinessオフィシャルサイト
http://www.happiness-ldh.jp/
posted by 猫たけし at 01:13| 福岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | 気になる… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫さんは草食系なんですか〜(^^)でも、すごく気になっていたのでこの記事は大変役立ちました。そうですか〜新たなアイドルグループの出現はどきっとしますが、切磋琢磨でそれぞれにがんばって欲しいです〜。
Posted by さちやん at 2009年09月18日 09:27
さちやんさんも気になっていたんですね。
お役に立てて何よりです。

ちなみに、Happinessに先行して、
LoveとDreamというグループも
EXILEの所属事務所からデビューしている
そうですよ♪
Posted by 猫たけし at 2009年09月18日 21:47
Movin' onを歌っていたあのDreamが戻って来たんですね〜!!びっくり!大人びた雰囲気はspeedを思わせますね〜
Posted by さちやん at 2009年09月19日 01:06
確かに。。。『Movin' on』のリリースが
2000年ですから、Dreamは新人とは
いえないですね。復活というべきか...?
Posted by 猫たけし at 2009年09月19日 09:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

